■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久々に「ボヘミアン・ラプソディ」でも聴くか・・おっと間違えたようだ
ちょっと違うやつだったね。






本物はこっちだよ







おバカ | 20:20:09 | Trackback(0) | Comments(0)
こんな漫才があったとは・・・
格闘ゲームをネタにした漫才なんですけど、かなりマニアックです。
ロバートが面白すぎる!!「どないや!?」
まるで似せようと思っていないベガ様と後半参加するギース様がゆるくていいですねー。
てか、マジで細かすぎて分からないネタが多い・・・・
普通の人が見ても全然わかんないネタ満載ですよこれは。
龍虎ファンなら間違いなくツボです。








おバカ | 21:26:57 | Trackback(0) | Comments(2)
大丈夫、俺がついてるぜ、ハニー!・・・・ガクッ(白目)
久々に腹筋を鍛えることが出来る動画ですよ。

彼女と一緒に絶叫マシンに乗った彼氏、カッコつけて彼女を元気付けるはずが、速攻で失神。
意識を取り戻してしれっと平気そうにするもまた失神・・・・・
ってお前何回失神してるんだよ!!あほう!!




他の人たちの映像。うん、基本的に男ってビビリなんだね。


いや、マジでこれ絶対乗りたくない・・・・・

おバカ | 05:16:43 | Trackback(0) | Comments(2)
無駄に80年代風。
80年代によくあったロゴタイトルを作れるジェネレータがあるようです。

DF80.jpg こんなゲーム無い。

こちらのサイト(PhotoFunia)で背景を選んでから必要なテキストを入力して「GO」ボタンでサクっと作れます。

80s.jpg ←ここで簡単入力。

バリエーションは少ないですが、これでオリジナルCDのジャケットを作って友達にプレゼントしたりといった嫌がらせも可能ですね。


AJ80.jpg 無駄にトロピカル

KWSM80.jpg 100%売れない感じです。

15分で飽きると思いますが、ぜひどうぞ。
このサイトでは他にも写真のエフェクトが色々あるようですね。




おバカ | 14:24:33 | Trackback(0) | Comments(0)
「PPAP」がじわる。
今話題(?)の「PPAP」(ペンパイナッポーアッポーペン)が、じわっと面白いです。
ピコ太郎さんって全然知りませんでしたが、芸人さんでしょうか?

リズムネタってあんまり面白いと思ったことがないんですが、なんかコレはきましたね。
実際にモノを持ってやらずに、エアーでやる所が凄くいいと思いました。
こっちの想像力に働きかけてくるという高等テクニック。
あれ多分ほんとにリンゴとペンを持ってやっていたら全然面白くなかったと思います。






おバカ | 04:02:28 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad