FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
プラモデル的な何か。
プラモデルといえば昔初代ガンダムが流行った頃、ガンプラブームというものがあって当時小学生だったかわいらしい自分は狂ったようにガンプラを作っていました。
シンナー臭いと家族にしかめっ面されながら色を塗ってワクワクしながら組み立てていたあの頃。

そして現在の自分は、プラモデル買ったはいいが色塗るのめんどくせー、組み立てるのめんどくせーというかわいらしいおっさんに成長したのでした。おわり。

・・・・って、おわんのかい!

いや、おかしな前置きはどうでもいいとして、作るのが面倒になってしまって置きっ放しになっているプラモデルがあります。
なんと「ダライアスバースト」の自機「シルバーホークバースト」なぜか2Pカラーです。

↓そしてなぜか「カラー」の綴りがイギリス表記の「COLOUR」になっている謎。
SilverHawk01.jpg

ネットで見つけて「うおーカッケェェェェェ!!」って購入したんですが、もったいないのとメンドクサイので未だに箱入り娘状態なのです。なんで2Pカラーなのかって?聞きたい?え?ほんとに?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1Pカラーはプレミア価格で高かったからだよ!(泣)

なのでまだ作ってません。そして性懲りも無く「テラクレスタ」の合体プラモデルは予約しました。

SilverHawk02.jpg




スポンサーサイト



ホビー | 18:10:38 | Trackback(0) | Comments(2)