FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スターウォーズ最新作予告編!
ディズニー映画になってしまったスターウォーズ最新作「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS」の予告編第一弾がついに公開されました。



ただ「Ⅶ」の表記がどこにも無いのでどういう位置づけなのかは謎です。
予告を見る限りトルーパー達もいるようなので帝国がまた復活するんでしょうか?
ミレニアムファルコン飛んでるってことはアノ人も出るのか?

個人的にはCGだらけの「Ⅰ」~「Ⅲ」は内容的にもビジュアル的にもあまり好きではありません。
てか、キライですね。後付け設定も色々とクソだったし。ミディクロリアンて何だよ!?

また同じような作り方だったら多分観ないかも・・・・・・・。
ライトセイバーくるくる回しながら戦ったりとか凄く馬鹿っぽくてイヤなんですよ。

ミッキーマウスが出てくるようならホントに観ません!!
いくらディズニーでもダメ、ゼッタイ!!

日本では何故かPS2でしか発売されなかった「STAR WARS :The Force Unleashed」が映画化されるのならかなり観たいんですけどねえ・・・・。
ダースベイダーがひそかに弟子をとっていて、皇帝暗殺を企てていた、という外伝的なストーリーです。
PC版がSTEAMでも安く販売されているので買っちゃおうかなあ・・・。



スポンサーサイト



映画 | 04:39:49 | Trackback(0) | Comments(0)