FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
自動改札機!
ゲーセンのUFOキャッチャーの景品にこんな物があったのでつい・・・・・・

kaisatsu_01.jpg
kaisatsu_02.jpg

秋葉のプライズ物が売っているお店で買っちゃいました

だって取れる気しねーんだもん!!

ちなみに1980円でした。
1回200円で、10回やってもたぶん取れないと確信したんですよ!(1回はチャレンジしました)

これが中々良く出来てます。ま、まあ塗りが若干雑なのは大目に見ましょう・・・。
組み立ても床パーツにはめ込むだけで簡単です。
が、問題はディテールアップ用シールを細かい所に貼っていく作業です。
ピンセットがあれば比較的楽ですが、無い時はつまようじの先にでも付けて貼っていきましょう。

kaisatsu_06.jpg

シールのバリエーションも何パターンか用意されていて、好きなものを選んで貼れるという親切設計。
なんと、ICカード読み取り部分は電池で光るのです。ただし、押しっぱなしにしている間のみ。
欲を言えば押してから一定時間光って消えるような仕組みにして欲しかったです。
ちなみに電池は別売りです・・・・・。

kaisatsu_07.jpg

1/6フィギュアに丁度いい大きさと書いてありました。
フィギュアーツって何分の1?メテオさんはイイ感じですね。
kaisatsu_03.jpg

「おばあちゃんが言っ・・・・」「さっさと行けよ!!」
kaisatsu_05.jpg

『狭い・・・・・』ベイダー卿は空でも飛んで下さい。
kaisatsu_04.jpg

最近の景品はあなどれないですね。
さらに何個か買って並べてみたい気がします。


スポンサーサイト



ホビー | 04:18:33 | Trackback(0) | Comments(0)