FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
リベンジならず!!
先週の情けないプレイを返上すべく秋葉原HEYへと向かったのですが・・・・

なんかフロアのレイアウトが怖ろしく変わっている!!
しかもなぜかイマドキのレースゲームとか置いてあるし、UFOキャッチャーのスペースが拡大してレトロ台が大幅に削減されてしまっているという酷いありさま。

そして気でも狂ったのか、源平が入っていた筐体に謎のレトロゲーム「YAMATO」(セガ)が入っている!

YAMATO.jpg

なにこれ凄いクソゲー臭が・・・・・・。
艦これのぬいぐるみが飾ってあるけど、まさかこんなので騙されてプレイするとでも思っているのかしら?
バカにしてんのか?これはインカム皆無でしょう、誰も座ってないし。
いくらなんでもセンス無さすぎです。せめて「1943」でしょうココは。
源平はフロアのどこにも見当たりませんでした・・・・・・
神は死んだ・・・悪魔は去った・・・・・・

なんだろう、レトロコーナーが売りだったんじゃないの?このフロア。
どうしちゃったのHEY?
どこか有名な高田馬場あたりにあるレトロゲーセンに圧力でも掛けられたのか?

一言でいうと、酷くセンスの悪いフロアになってしまいました。

つまらないので上の階の格闘ゲームフロアで龍虎の拳(初代)を一人台で遊んできました。
そして不敗の格闘家に負けました。
覇王翔吼拳は会得していたんだけどなあ・・・・・。

karate.png



スポンサーサイト



レトロゲーム | 02:56:40 | Trackback(0) | Comments(0)