FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
レイジバースト Ver.1.20 アップデート。
ゴッドイーター2レイジバースト、無料アップデートVer.1.20が配信になっていますね。
新エピソード、新ミッション、追加武器、最強の新アラガミ、本拠地のBGMが変更できるジュークボックス機能の追加、パチスロゴッドイーター発売コラボ衣装追加と、いつもながら無料なのに盛り沢山の内容で、ユーザーとしては嬉しい限りです。

そして今回追加された最強のアラガミ「紅蓮のオロチ」ですが、これは初回特典のDLCであるアラガミ「オロチ」の上位アラガミですね。
これがオロチとはまるで別物と言っていいほどの極悪さで勝てません・・・・・・・
こいつの行動パターンがまたえげつないというかむしろ雑といっていいほど勝たせないための動き。

遠距離から回避が間に合わない高速弾連射→ガードの上から体力とスタミナがガンガン削られる→スタミナ切れでピヨる→ずっと高速弾連射されっぱなし→ピヨっているので食らいまくる→高速弾連射止まらず→立ち上がったところに弾を重ねられる→ガード→削られる→ピヨる→食らう→連射止まらず→死亡

もっと賢そうな動きをしてもらいたいものです。他のメンバーが攻撃しているにもかかわらずそれには目もくれずプレイヤーが死ぬまで同じ攻撃を繰り返すという雑さ。その他の攻撃も異常なスピードでやたら長いリーチ、近づくとバックステップで逃げる、広範囲の攻撃判定と即死するような体当たり、等、離れても近づいてもダメという「詰み」状態に。
これってチートバレット使うプレイヤー用じゃないんでしょうか?
どんな装備とスキルを付ければ勝てるのかさっぱりわかりません。どうすりゃいいの~~??
とりあえず色々と武器や装備を換えて試してみたいと思います。くっそ。

GE2RB_V120.jpg


スポンサーサイト



家庭用ゲーム | 03:57:11 | Trackback(0) | Comments(0)