FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やはり来たか!!
B級映画では何かと人気の「シャーク」シリーズ。(アメリカ人ほんとサメ好きね。)
以前ちょこっと紹介した、竜巻に乗ってサメが襲い掛かる「シャークネード」の第3弾(てか2作目まだ観てない)がついに登場!

その名も
シャークネード エクストリーム・ミッション

もうここまで人気あるならちゃんとしたハリウッド作品として作っていいんじゃないの?

つべこべ言わず予告編を観るのだ!!


あいも変わらず激しい内容で、1作目からのエスカレートっぷりがハンパないですね。
あきらかに役者どもがノリノリでやっている!!
SNEM_03.jpg

そして、どう見ても予算が増えている!CGのグレードが上がっているぞっ!
内容はおかしいがな!!
SNEM_09.jpg


何と、大型ゲストも登場!「デヴィッド・ハッセルホフ」!またお前か!(KUNG FURY)
SNEM_04.jpg

宇宙かよ!
SNEM_06.jpg

宇宙でサメかよ!!ってサメ生きてんのかよ!!
SNEM_07.jpg

こんなに面白そうな映画ですが、どこの劇場でも上映してませんのであしからず。
レンタルビデオで借りるか、もしくはアマゾンにてDVDを購入するのだ!!(ソフト販売のみ)

何かの間違いで超お金持ちになったらこういうB級専門の映画館を作るんだけどなあ・・・・。



スポンサーサイト



映画 | 05:33:06 | Trackback(0) | Comments(2)