FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年もありがとうございました
歳をとるとホントに1年経つのが早くて、こないだ紅白を見たばかりのような気がしていたのに、もう2015年も終わりです。
この記事書きながら紅白を見ています。

2015beer.jpg

なんかビールばっかり飲んでた1年だったような・・・・・・・・?
いや、今も飲んでるんですけどね。
ゲームは今年「黒い砂漠」ばかりやっていた気がしますね。
5月正式リリースから半年以上経ちますがまだまだ飽きませんね~すごいゲームです。
来年こそはデビーちゃんを活躍させたいと思っています。

BD_228_2015123120171326d.jpg ←ふてくされています

今年観た映画で一番良かったのは・・・・・何でしょう?
去年の「インターステラー」ほど衝撃を受けたものは無かったような気がします。
劇場で公開したものではないですけど「カン・フューリー」ですかね?(えっ?)
これは30分という短い時間にこれでもかという要素を詰め込んだエンターテインメントの「濃縮エキス」と言って良い作品でした。
しかも無料で公開とか素晴らし過ぎて気が遠くなります。



あ、もちろんスターウォーズ新作「フォースの覚醒」も良かったです。
ただシリーズ物なので安心安定の面白さ、というかむしろあまり冒険出来ないという部分では残念でした。
こればかりはしょうがない、「スターウォーズ」なんだもん。
むしろルーカス卿の作った「Ⅰ」「Ⅱ」「Ⅲ」と比べたら遥かに良い作品です。
お金出して観る価値はありますよ!

「キングスマン」も面白かったです。
もうブルーレイ発売されているのでおそらくレンタルも始まっていると思われます。
是非お正月に観てみてはいかがでしょう。

さてさて、今年もあとわずかですが、来年もなるべくこまめに更新していきたいと思います。
そして来年こそ、休止中のゲーム制作を再開したいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!!








スポンサーサイト



日々のこと | 21:07:47 | Trackback(0) | Comments(4)