FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ニューマシンで「黒い砂漠」
新しいゲームPCで「黒い砂漠」をプレイしています。
さすがに最新のゲームPCなのでグラフィックのパワーが違います。
思っていたよりサクサクで快適です。

今までは中画質で遊んでいたのですが、最高画質でも問題なし!
BD_358.jpg

めっちゃ綺麗です。この画質のまま普通にプレイ出来るのは凄い。
BD_359.jpg

さすがに60fpsは出ませんが、最高画質でも24~27fps出るので難なく遊べます。
てか、前のマシンでは中画質でやっとこのくらいのフレームレートだったのでいかにパワフルかが解ります。
ちなみに以前と同じ画質設定にすると44~46fpsぐらい出るのでもうヌルヌル動きます。
BD_360.jpg

空がなんだかすごい事になってます。超リアル。
BD_362.jpg



ここのところ、ずっと釣りばかりして釣りレベルがやっと熟練Lv.5になりました!
やっと良い釣り竿が使えます。面倒なクエストで手に入れた「セチ釣り竿」で魚3匹同時ゲット!これはすごい!
ただ屑3個ゲットという可能性もアリ。
BD_361.jpg

カルフェオンに作ってあった衣装工房で久しぶりに衣装を製作。銀刺繍釣り師の服です。
着ると釣りレベルが1上がります。←たったの1!?
BD_363.jpg

ちょっと部屋を部屋らしくしようと壁紙と床板を買いました。
でもこれらは設置したら回収不可能なので他の部屋に使い回せないようです。安いからいいけど。
まだ家具が足りないので揃えていきたいと思います。まだツリーが・・・・
BD_364.jpg



スポンサーサイト



PCゲーム | 14:21:33 | Trackback(0) | Comments(2)