FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
なんて日だ!!
会社に行くときに何か車が妙に振動して気になってたんですが、帰りのコンビニで車の周りをぐるっと見てみたら・・・・・

後ろのタイヤがパンクだよ!

そりゃ、振動するよねえ。
アパートに帰ってタイヤ交換ですよ。

パンクしたタイヤを見てみたら、思いっきりネジが刺さってましたよ。
てか、角度的に誰かがわざと刺したとしか思えないほど垂直に刺さってたんですが・・・。
何が悲しくて真夜中(1時)にタイヤ交換しなければならんのか・・・・

で、思いっきり汗かいたのでシャワーしてパソコンつけたらマルウエア監視ソフトのアップデート要求。

アップデートしたら直後にブルースクリーン!!!!(危)

無事再起動したのでネット見ようとFirefoxを立ち上げたら「Firefoxへようこそ!」って、何ですかこの初めまして的な挨拶は??
画面もなんかシンプルな表示だし、嫌な予感がしたのでブックマークを確認しようとしたら・・・・

ブックマーク全部消えてるよ!!!!

ってショックを受けていたら、職場でまだ仕事中の後輩から

「なんかよくわからない状況なんですけど!!」って電話が!!

これは一体何の呪いなんだろうか・・・・・?
何か俺悪いことしたっけ?
こういうことがあると、映画「トゥルーマンショー」を思い出します。
主人公の人生は全てテレビ局の演出で人気番組として放送されていた、というジム・キャリー主演の名作です。


あ、そういえば「黒い砂漠」の公式生放送がありましたね。
とりあえず視聴者プレゼントのシリアルコードを載せときますね。

いつものやつ
BDt6 bdkG 5Uim

カルク実装記念アイテムセット(狩猟用ボスのようです)
BDKf LDAY vWU3

やっと知識が300超えたので闇の精霊から1000万シルバー貰いました。
てか、実はこいつが喰ったブラックストーンをコッソリ売った金じゃないのかと疑ってます。
BD_434.jpg






スポンサーサイト



日々のこと | 04:39:03 | Trackback(0) | Comments(6)