FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
染色コンテスト用にイメチェン。(黒い砂漠)
黒い砂漠の染色コンテストに応募しようと思い、イベントで手に入れた「メルブのパレット(7日)」を使ってアバターを染色してみました。
ついでにエステで髪色と目と肌の色も変えてイメチェン。

元々はキンキラキンの派手なアバターでしたが、ダークなイメージにしてみました。
しかし、このアバター、思った以上に染色出来るパーツが多くて驚きます。
メルブのパレットを使わずに自力で染色したらとんでもない金額が掛かりそうです・・・・・・
BD_471.jpg

ついでに言うと、メルブを使う時は染色済みのパーツを一度有料の脱色剤で脱色しないといけないので注意!!
最初から染色していないノーマルカラーであればそのままメルブで染色出来ますが、どこか一箇所でも染色していると駄目なようです。
おかげさまで帽子の脱色剤3個買う羽目に。

覚醒武器もお揃いのカラーにしました。
槍の形状がこんななので禍々しさMAXですね。
BD_472.jpg

後ろはこんな感じです。だいぶカオスな盾になりました。
BD_473.jpg

とりあえす「クール部門」で登録しておきました。
公式の掲示板に載るのは来週になってからでしょうね。







スポンサーサイト



PCゲーム | 14:44:09 | Trackback(0) | Comments(2)