FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
無駄に80年代風。
80年代によくあったロゴタイトルを作れるジェネレータがあるようです。

DF80.jpg こんなゲーム無い。

こちらのサイト(PhotoFunia)で背景を選んでから必要なテキストを入力して「GO」ボタンでサクっと作れます。

80s.jpg ←ここで簡単入力。

バリエーションは少ないですが、これでオリジナルCDのジャケットを作って友達にプレゼントしたりといった嫌がらせも可能ですね。


AJ80.jpg 無駄にトロピカル

KWSM80.jpg 100%売れない感じです。

15分で飽きると思いますが、ぜひどうぞ。
このサイトでは他にも写真のエフェクトが色々あるようですね。




スポンサーサイト



おバカ | 14:24:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ウィザード覚醒動画。(黒い砂漠)
韓国では今月ウィザードの覚醒が実装されるようです。
それに伴って紹介動画が公開されました。



なにこの圧倒的な火力・・・・・・
ほぼ範囲攻撃ばかりのような気がします。
あのケンタウロスも瞬殺してるじゃないですか・・・ヤバイ。

PVPも強そうですね、近づけない気がします。
覚醒武器の強さがどんどんエスカレートしてるんじゃないでしょうか?
最初に実装されたウォーリアーとかコレちゃうとショボく感じますね。
バランス調整はちゃんと出来ているのか不安になります。





PCゲーム | 13:51:07 | Trackback(0) | Comments(0)