■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
童子とアナ。
先日 神田沙也加さんと村田充さんの結婚のニュースが話題になりましたね。

で、神田沙也加さんのお相手の「村田充」さんて、名前も顔もどこかで見た気がして調べたら、なんと「仮面ライダー響鬼」でレギュラーの悪役「童子」を演じていた方でした!

anna.jpg

アナと童子って凄い組み合わせですね。

douji.jpg

「響鬼」に毎回出現する「童子」と「姫」というキャラは毎回違うのですが、同じ俳優を使って毎回違う演技をするという面白い設定でした。
しかも監督はキャラ設定を演技している本人たちにまかせて、ほぼアドリブでやらせていたというのですから、役者としての技量が試される役柄でしたね。
本編でも見事な存在感だった「童子」。
当時も「上手い役者さんだなあ」と思いながら観ていました。

お幸せに~!!






未分類 | 11:38:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad