■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
DINO-A-LIVE
いや、ぜんぜん知りませんでした、こんなショーがあるなんて。

リアルな恐竜がステージ上を歩き回る DINO-A-LIVE というショーです。
ぬいぐるみとメカトロニクスを融合させてこれまでに無いほどの存在感を出すことに成功しています。
人間が中に入っているのでリアルタイムの反応やリアクションが出来、アドリブも可能なので本当に生きている恐竜と錯覚してしまいそうです。





あんなに素早く動けるところを見ると、相当な軽量化をしているんでしょうね、すごいです。
ゴールデンウィークに渋谷でイベントやってたみたいですが、知らなかったので行けませんでした~!残念!

この恐竜を作ったのはON-ARTという会社です。
会社というよりもアート集団に近いですね。
ショーに出ているのは全員社員みたいです。

なんて楽しそうな会社なんだ。

謎のお江戸編。


うん、こういうの好き。




ハイテク | 23:24:34 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad