■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
欅坂46「エキセントリック」
欅坂46の主演するクソドラマの主題歌にもなっている「エキセントリック」の公式PVです。




4thシングル「不協和音」のカップリング曲ですが、表題曲の最終選考まで残っていた曲らしいです。
不協和音とテーマは近い感じで、珍しいラップ調の曲ですね、カッコイイです。
欅の魅力の一つである強いメッセージの曲で、ダンスも独特です。
後半の前衛アートのようなダンスは見る人によっては「なんじゃこりゃ?」になってしまいそうなギリギリな感じで、かなり攻めてるな~と思いました。

しかしこんないい曲なのになんであのドラマ「残酷な観客達」は酷いのか!?
もうスタッフが無能というよりは「悪意」を感じてしまうレベルです。
もしかしてアンチ欅の人たちが制作しているのではないでしょうか?
あまりにも酷い。
設定も、シナリオも、何もかも全てがクソ。
というか脚本がちゃんとあったのかどうかも怪しい。
ノリだけで撮影していったとしか思えない雑さ。
観るのが苦痛です。
欅ちゃんたちに黒歴史がまた1ページ・・・・・・・

でも「エキセントリック」はいい曲だあ!!




音楽 | 22:15:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad