■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
プレミア物・・・・?

実家でこんなものを見つけてしまった。

なんと「ゲーメスト」創刊2号。
ファンタジーゾーンとか沙羅曼蛇が最新ゲームだった時代です。

創刊号は無いのかというと・・・・・・ある理由で買いませんでした。
その理由とは・・・・この号にも片鱗が見える「表紙イラスト」。
創刊号はこの号のようなハンパなリアル顔のドアップ!!
かなりキモかったです。なので買いませんでした。

貴重なこの本、高値で売れる・・・・・・・・・わけないか。


懐かしの・・・。

そしてさらに・・・・・・・・・・・・・こんな本も!


ニュータイプ!創刊号!


いやー驚き。
パラパラっと見ましたが、創刊号だからなのか、あまり面白くない。
いや、私がオジサンになったから面白くないのかも・・・・。
そういえば「私がオバサンになっても」(森高千里)っていう歌があったなあ。

こっちの方がプレミア物かなあ・・・・?
貴重なこの本、高値で・・・(以下略)

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 17:13:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad