■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
まだ描いてなかった。

そういえばモジャーのイラストだけまだ描いてませんでした。
ので、ちょっと描いてみました。
これでスタッフロール用の背景をキャラ別にできるかな?

暫くの間、制作が出来なくなりそうなので(引越しその他で)現在のキャラでの再調整版をリリースできるように頑張ります。
新キャラ待っている方、申し訳ありませんが、登場はだいぶ先になりそうです。ゴメンナサイ。
なんとかブログくらいは続けて書きたいとは思っています。


モジャ!

関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 17:48:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
純粋な野獣
そんな感じです!
目が想像していたよりも可愛らしくて素敵です~
新キャラは2007年度内リリースという事で(笑)

Takaseさんのペースで創りあげていって下さい!
DFファンはいつまでも待っておりますよー

あと、自分のブログ内でDFのプレイ日記なんかを書こうとおもってるんですが、撮ったスクリーンショットなどを載せても宜しいでしょうか?
もしOKでしたらNG部分等も教えて頂けると嬉しいです!
私もいつ更新するかと公言する自信は無いのですが(笑)

2006-11-30 木 02:59:24 | URL | ごん爺 [編集]
ありがとうございます!
モジャーはゴツいけどお茶目なイメージ(ゴツカワイイ?)なのでこんなイラストになりました。
新キャラ、すみませ~ん。生活環境が変わるのでしばらくはゆっくりパソコンの前に座って作業出来ないと思います。

制作をやめる気は全くありませんのでご安心を。

プレイ日記ありがとうございます!
スクリーンショットも自由にお使い下さい。

作っていると「慣れて」しまって、難しいのかカンタンなのか、操作感覚はどうか、などがだんだん分からなくなってしまいます。
なので、他の人からの感想はとても助かります!
ココがちょっと・・・・という部分があったら遠慮なく書いて下さい。
よろしくお願いします。
2006-11-30 木 15:48:09 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad