■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
少しづつ・・・・

しばらくぶりの書き込みですみません・・・・。

生きてます。

前回の記事に関して報告が遅れますが、ベクターさんにもウイルスの確認をしていただきました。
結果はやはり、問題無しとのことでした。
ご安心下さい。(私も安心しました。)


最近気になっているのはセカンドライフ
ユーザーが世界を作っていけるのがいいですね~。
その気になればお金も稼げるというのも大きな魅力です。
無意味に長時間ウロウロしてみたい。空も飛べるらしいです。
ああ・・楽しそう・・・・・。




 


 


 

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 11:37:25 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
【ご無沙汰しております】
お久しぶりです、Takaseさん。

以前、ウィルスの件でお騒がせ致しました「赤髭パンダ」です。
あの時は、Takaseさんに多大なご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

Takaseさんと作品に傷を付けてしまった事、
何度悔いても悔やみきれず、今でも、
あの時の事は一日として忘れた事はありません。
これからも、ずっと胸に刻み続けていくつもりです。

最後に、私の立場で言える事ではないのかも知れませんが、
Takaseさんの本格的なネット&創作活動再開の日を、
作品の一ファンとして心待ちにしております。

では失礼致します。
2007-08-29 水 22:53:33 | URL | 赤髭パンダ [編集]
お久しぶりです!
こちらこそ色々と申し訳ありませんでした。
あまり気になさらないで下さい。

生活に追われてなかなか活動が出来ない状況ですが、少しづつ復帰してきたいと思っています。

頭の中では作りたい物がどんどん増えていくばかりで困りますが・・・。
がんばりま~す。
2007-08-30 木 14:07:33 | URL | Takase [編集]
生きてたああああ

こちらも大変です。
今住んでるA荘が突然今年取り壊されることになりました!
老朽化してるのでやむ終えないそうです。
来月とりあえず不動産屋さんと立ち退きに関してお話を聞きにいきます。
ああ、、このままネカフェ難民になりそう・・・
タカセ選手、そちらも落ち着いたら会いましょう。

ああ、テストドライブ アンリミテッドというゲームも
無意味に長時間ウロウロ出来るゲームです。
ハワイのオアフ島をほぼリアルに道路とか背景を再現して
そこをドライブするだけの内容ですがお気に入りの音楽を聴きながら
ドライブできるので最近激しく遊びたいゲームです。
因みにオンラインで他人とドライブできるらしいw XBOX360ですが・・・
2007-08-30 木 22:28:47 | URL | HAYA [編集]
お早い復帰を待っております~。Takaseさんの癒しドット絵に
餓えております(笑)。
2007-09-01 土 12:44:38 | URL | あつきん [編集]
ありがとうございます。
>HAYA氏

取り壊しってマジですか?
確かにオンボロアパートでしたが…。

そちらも大変なようですね。お互い頑張りましょう。

会って色々と話したいですね~。



>篤記さん
ありがとうございます!
DFも早く新バージョンを作りたいです。
新キャラプラス、全キャラ使用可能という感じで行きたいですね~。

2007-09-03 月 12:59:11 | URL | Takase [編集]
お久しぶりです。
聞いたところによれば、セカンドライフはどうも人が少なくて閑散としているという話ですが、どうなんでしょうかね。
金が稼げるというのも具体的にどうやるのか気になります。
でもやってみたいですね、こういうのは。
2007-09-16 日 14:23:06 | URL | 海神える [編集]
こんにちは!
おおっ!
えるさん、お久しぶりです!

気になるセカンドライフ、どうなんでしょうか?
お金を稼ぐにはアクセサリーやら乗り物やらを作って(ある程度3Dの技術が必要?)売るのが一般的なようです。
あとバイトのようなものでチビチビお金を貰うことも出来るらしいですね。

自由すぎて何をしていいのか解らないというのがほんとうのところでしょうか?

2007-09-18 火 22:50:21 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad