■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
流れ星。
二日続けて流れ星を見た。

ので、ちょっと調べてみたら、「ふたご座流星群」とやらが接近中らしいではないですか!

ピークは13日だったか14日だったか、とにかくそのあたり。(アバウツな記憶)
って、あれ?今日明日?

夕方ぐらいから夜中にかけて見られるそうなので、ヤングは無理して寒空の中朝方まで彼女を付き合わせるようなことはことはしなくて済みそう。

もちろん無料ですが、感動したのでどうしてもお金を払いたい方は私宛に送金して下さい。
きっとふたご座のほうにお届けするつもりのような感じです。


関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 23:36:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
やや~復活されましたか~
復活おめでとう御座います~

流れ星はニュースで前もって知っていたはずなのですが
当日忘れてしまいました…

あとドットファイターズIPに掲載されていましたね~
こちらもおめでとう御座います~v-16
2007-12-19 水 07:52:35 | URL | ISAmu. [編集]
ありがとうございます
流れ星はピークの前後何日かは見られるようでした。
私もピークの翌日も見に行きましたが、そこそこ見られましたよ!
写真撮りたかったのですが、方角、タイミング共に今ひとつでうまくいきませんでした。
寒いのとめんどくささでデジカメ持って行ったのも悪いんですが・・・。

ドットファイターズ、載ってましたね。
私もなにげにコンビニでパラパラっと見たらどこかで見たものが!

早く制作再開したいですね~。
頭の中にやりたいことがどんどん増えていきます・・・・・


2007-12-19 水 14:02:31 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad