■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
遅ればせながら。
あけましておめでとうございます。
本年もろくに更新できないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

年末年始はというと、家族で湯沢にスキーしに行ってました。
こう見えてもスキー初めてです。

北国の生まれなのに。

はい、だからこそわざわざ寒いところへ遊びに行くなんてしません。
スキーは暖かい所の人たちのレジャーですから。

で、とりあえずなんとなく滑れるようにはなりました。よかったよかった。

ウチのチビたちも楽しかったようです。よかったよかった。


関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 15:37:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あけましてオメデトウ御座います~。
お子さんへの思い出&経験を沢山作ってあげるのも父の務め
なので大変ですよね~~~

って現在私は超叔父バカやってます。

本年も宜しくお願いします~~。

DFの新キャラにはいつ会えるかしら?(わくわく枠?)
2009-01-11 日 04:06:01 | URL | あつきん [編集]
あけましておめでとうございます。
>あつきんさん

今年もよろしくお願いします。

スキー楽しかったです。上の子と吹雪の中滑った(!?)のもいい経験になりました。

あつきんさんも甥っ子さんが可愛くて仕方ない感じですね~。
男の子にとって父親以外の頼れる男の存在は重要らしいですよ。

ドットファイターズ新キャラ、今年こそは出撃させられるようにガンバりま~す。
月梅のボイスも付けられそうな…ゲフゲフ…
2009-01-13 火 20:27:53 | URL | Takase [編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://metroidph.blog81.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-01-29 木 05:56:07 | URL | 匿名希望さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad