■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
キラークイーン!
こんなものが発売されていたんですね。
ほ、欲しいッ!

あ!・・・「終了しました」、だって、・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 12:51:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
このネクタイで『目立たないように生活』ってありえねーーーな
所が荒木節で良いですよね。髑髏ネクタイで営業とかするのかな?と
当時疑問に思っていたのですが、

何気に一番怪しい(変態臭い)のは、お昼時にご飯に誘った
女性社員達に「やめとけやめとけ」と吉良の
プロフィールを事細かに説明した名も無き男性社員ですよね。
2009-05-02 土 04:57:16 | URL | あつきん [編集]
たしかに
言われてみれば、あのネクタイで営業はありえませんよね~(笑)

そういえば、このネクタイを購入するとサンジェルマンの袋に入って届くみたいですね。なんとマニアックな仕様。

>「やめとけやめとけ」の社員
たしかに怪しいです。女子社員は皆「吉良さん」と名前を知っているのにわざわざ「吉良吉影 33歳独身」と名前から詳細に説明する所がホモ臭さ120%です。何度も誘っているようですし。
こんなストーカーこそ真っ先に爆・・・・・ゲフゲフ。

2009-05-03 日 15:05:41 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad