■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
Perfume
結構好きです。 Perfume

初めて「ポリリズム」を聴いた時は繰り返し部分がクドくてあまり良いと思いませんでした。
でも色んな曲を聴いているうちに、曲の作り込みの凄さに気づきました。

で、さらに彼女達の素晴らしくキレのあるダンスを見て、「この3人はタダのアイドルじゃねえ!!」と、メチャメチャ興味湧きました。

いいですねえ。

「Dream Fighter」をぜひドットファイターズのエンディングで使いたいなあ。(ムリです。)
もちろん「Dream Fighter」の所は「Dot Fighter」に変えて・・・・・・・。(だからムリだって。)

ってか、ドットファイターズのオリジナルテーマソングを歌っていただきたい!!
お願いします!!!!(却下。)

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 16:13:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Wink以来のブームですか!!!
実は自分、ワンルームディスコをよく聞いてます・・・
あれはテクノアイドルでいいんだよね。

関係ないけど夏に平成&昭和のオールライダーVS大ショッカー
という映画があるので楽しみです。
2009-05-10 日 15:53:35 | URL | hayax [編集]
淋しい熱帯魚
>hayaxさん

そうです!まさにWINKの時の感じですね。
チャラチャラしていない一生懸命さがいいんです!

如何にも私らダンス得意ですよって感じでは無い3人がピキピキ踊るので、そのギャップがたまりません。

え~と、たぶん、テクノアイドル?
で、いいのでは?
少々CIPTUNE(そういうジャンルがあるのです)が入っている所がDFのイメージにぴったりなのですよ!

ワンルームディスコもいいですね~!

大ショッカーすごいですね。
どこらへんが『大』なのか是非劇場で教えていただきたいと思います。

ちなみに『仮面ライダーTHE FIRST』 シリーズはなかなか良かったです。ライダーのデザインが秀逸!

見ました?
2009-05-12 火 11:55:59 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad