■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
甘い香り
今年もこの季節がやってきましたねぇ。
ここ何日か、外の空気が金木犀の甘い香りに包まれています。
ほんとにいい香りですよね。大好きです。

でも、この香りと虫の音を聴くと、「秋」を感じて少し寂しい気持ちになります。
今年は夏が短かったなぁ・・・・。

金木犀

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 12:24:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
金木犀の香りが窓から入ってくると秋だな~と実感しますよね。

私も大好きです。秋は空気の入れ替えが気持ち良い時期なのでw
秋も後半になるとカメ虫が沢山出るので嫌な臭いを体験する
可能性も出て来るのですが(苦笑)
2009-09-29 火 16:00:23 | URL | あつきん [編集]
カメムシ・・・Noooo!!
他の花と違って空気全体がほのかに金木犀の香りになるのが良いです。

カメムシ・・・・うっかり潰したら大変な事に・・・・。
あの臭いはほんとに最悪です。しかも服に付くと全然落ちないし。
あれだけ体内で草の汁を凝縮出来るって、どんな宇宙生物なんだって感じです。

ちなみに私は昆虫大好きですが、地球外生命体だと思っています。(甲殻類全部)

2009-09-30 水 14:11:35 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad