■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ボーナスステージなどを・・・

連続になってしまいますが、「ドットファイターズ」情報です。
「ボーナスステージ」というものを作ってみました。
ありがちな、クルマをボコボコにするステージです。
しかし、ドットファイターズは一味違う!壊していくとクルマの解像度がどんどん下がって、仕舞いにはモザイク状態になっていくのです!(だからどうした?)
なんとなく笑ってください。

おかげでメインキャラたちがあまり進んでません。
これからバリバリ作ります。


↓ちょっとデカイスクリーンショット。クルマとの解像度の違いに注目!!(その他はコチラ


DF_Bonus

関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 17:42:49 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
イヤ、これはもうアイデアの勝利ですね。全面降伏です。

逆に主人公達もなにかの演出で
一瞬で高解像度になったり…するんでしょうか。

リンク、ありがとうございました。
近日中にこちらからもリンクさせていただきます。
遅くなりまして申し訳ありません。
2006-04-13 木 20:48:41 | URL | 海神える [編集]
絶句!このあまりに煌びやかな漢のゲームにこの篤記ただただ感動で御座います!ドットパワーゲージもソソられます~。

ボーナスステージのヒットに応じての劣化仕様に大笑いさせて頂きました~。早くプレイしたいです~。

私も次回更新時にリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?


2006-04-13 木 21:35:46 | URL | 小板橋篤記 [編集]
コメントありがとうございます!
>海神さん
このボーナスステージは作りながらニヤニヤしてました。
プレイヤーキャラが高解像度になったりは・・・・????考え中です。
他にも楽しい要素を入れていきますので乞うご期待。

>篤記さん
「煌びやかな漢のゲーム」とは嬉しい言葉です。
ボーナスステージ笑っていただけましたか。ガードの横からパンチが入った感じでしょうか?
なんとか早くプレイしていただけるようにがんばります!
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて下さい!
2006-04-14 金 11:16:53 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad