■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
無事を確認
盛岡に住んでいる姉より、両親と祖母、宮古にいるもう一人の姉一家が無事であるという連絡が入りました。
とりあえずほっとしました。
あとは食料や水などがちゃんと確保できていることを祈るのみです。

数少ない情報は地元で生き残った漁師さんのブログでチェックしています。
自分の事で精一杯なのに、こまめに写真や状況をアップしてくれていて本当にありがたいです。
報道ではわからない状況がよく伝わってきます。
この方は家族とはぐれてしまったそうで、とても心配です。

漁師の徒然なるブログ
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 12:17:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
無事か!とりあえずよかった!
2011-03-16 水 10:40:55 | URL | HAYA [編集]
ありがとう
心配かけました。

宮古市にいる姉ともやっと携帯が繋がり話ができたので、より詳しい状況がわかって安心しました。
とりあえず家は無事で物資は何とかまだあるということでした。
やはり一番困っているのは燃料だそうです。
田舎なので電車などありませんから車が無いと何も出来ません。
とはいえ、もうじき燃料も届くと思うので状況は少しづつ良くなっていくと思います。

2011-03-20 日 13:56:14 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad