■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
PlayStation 4
なにやら噂ではPS4が発表されるとか・・・・・

どんなハイスペックマシンなのか知りませんが、個人的にはPS3で十分だと思います。
ソニーは何がしたいんだろう?

トルネの機能が入っているとかいう話もあるようですが、う~ん。
家電とゲーム機の境目を無くす方向でいくんでしょうかねえ?

ゲームのサウンドとグラフィックに関してはもう充分だし、これ以上ハードル上げたらソフトメーカーがついてこれないんじゃないでしょうか。

4K出力とか?
そもそも4Kって画質必要か?ハイテクマニアがウヒウヒ言ってるだけじゃないの?

なんだか細かいところばかりハイテク化していく気がするなあ。

もっとロマンのあるハイテクが欲しい。

いい加減車を宙に浮かばせろよ!
いまだにタイヤでコロコロ走ってんじゃねえか!
関連記事


家庭用ゲーム | 15:18:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
PS4か、、まだPS3買ったばかりでほとんど動かしてないよw 当初はモンハンPSPの無線LANで遊ぶ目的が大きかったけど・・そいえばアニメのJOJO見てます?氏の好きな2部やってるよ。
2013-02-18 月 05:04:24 | URL | ハヤP [編集]
>ハヤP氏
最近はハードの寿命が短いので、ソフトが充実する前に廃れてしまう傾向がありますな。
PS2は結構いい線いってたんですがねぇ・・・・・・
PS3だってまだこれからって気が個人的にはしてたんですが、やっぱ出ちゃうようですね、PS4。

JOJOアニメ観てますよ、当然。
声優の暑苦しい演技もたまに鬱陶しいですが、ガマンしてます。
ただ、擬音がそのまま文字で出るって・・・・・・
第2部は初のアニメ化なので嬉しいですね。ワムウかっこいいィィ!

現在連載中のジョジョリオンはどういった方向性なのかいまだ謎。
第4部のリメイクっぽい匂いがするんですが・・・・

SBRも連載開始と後半がまるっきりコンセプトが変わってたし、荒木さん疲れてんのかな?最近芸人もJOJOJOJOうるさいし。
逆に流行るとキモい。街中でおかしな行動するやつが増えそうで・・・・・

2013-02-21 木 14:08:33 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad