■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
買いました。
来年は色々と活動を開始しようと思い、道具をそろえ中です。
とりあえず入力ツールとしてWACOMのペンタブレットを購入。
intuos



久しぶりのタブレットで上手く描けず、手こずりながらも、なんとか一枚描けました。
絵を描くのも久しぶりなので、まだまだ練習が必要です。
でも頑張ったよ・・・時間掛かったけど。

この絵は・・・・・分かる奴だけ、分かればいい。

hopper
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 01:51:52 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
地獄兄弟!
自分はbambooの小さいペンタブです。
ゲーム開発の仕事柄、絵を描くけど自分のペン動かす範囲って
結構狭かった・・またイラスト楽しみにしております
2013-12-31 火 05:22:38 | URL | haya [編集]
わーーい!!
超絶お久しぶりですー。創作復活されるそうで凄く嬉しい!!
自分は色々ツールは勉強中なのですが、使い慣れ&
絵的に魅力的にキャラ表現し易いという理由で平地アクションなら
格ツク2NDを未だ使用してる感じです。
またTakaseさんの魅力的なグラフィックと気持ち良いゲーム感触が
味わえる日が楽しみです~!

私も去年末は後発性白内障で片目が完全に見えなくなって焦ったり(レーザーで膜をこそぎ取って完治)今年は手術と、なかなか大変でした。
来年は体に気をつけつつやって行こうとと思います。
お互い頑張りましょーーーーー
2013-12-31 火 06:19:27 | URL | あつきん [編集]
ありがとうございます!
>haya氏
平成ライダーの中でも一番好きなのがこのキックホッパーですね、脇役ながらも強烈なキャラクターとショウリョウバッタをモチーフとしたこの秀逸なデザイン!!
カッコ良すぎ!!
パンチホッパーも描きたかったんですが、それはまた今度。
深いため息と共に変身する地獄兄弟は何度観てもゾクゾクします。
「光を求めるな・・・・兄弟」

自分のタブレットもSサイズです。大きく手を動かすと描きづらくて。


>あつきんさん
うおおーーー!お久しぶりです!!
自分のこと忘れずにいてもらえて嬉しいです!!!
あつきんさんも色々と辛い私生活だったようで、大変でしたね。
目は本当に大事です。
自分は目だけは失いたくないと常々思っています。
失明したら人生終わりぐらい嫌です。
耳が聞こえなくなるのはまだ耐えられますが、光を失ったら絶望すると思います。
目は大切にして下さいね。最近自分も霞み目が・・・・・・。

いい歳になってくると、ホントに想像していなかったような辛い事が次々と起こります。
でも、それを乗り越えることで自分がより成長出来るのではないかと思います。
腹に力を入れて前に進む事の大切さを知った一年でした。

来年は頑張りますよーーーー!!!
お互い頑張りましょう!!!!


2013-12-31 火 20:18:07 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad