■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
紅白観てます。
司会の綾瀬はるかさん、しょっぱなから緊張してつまってましたが、さすが嵐、うまくフォローしてくれました。
かっこいいぜ嵐!おまえら漢だぜ!!

前半最後の「花は咲く」で綾瀬はるかさんが被災地の人たちの事を思って涙しながら歌う姿に思わず涙がボロボロ出ました。
綾瀬さんの人柄に感動し、とても心のきれいな方なんだなあと思いました。
おとぎ話に出てくる、魔女の呪いを解く涙はこういう涙なんでしょうね。

尊敬できる素敵な女性だと思います。

後半も観るぞーーーー!!てか観てます。
ふなっしーうるせえ!
関連記事


未分類 | 21:18:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad