■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
オプションの新機能!
オプションで敵弾を消すようにしてみましたが、さらにその先へ行ってみました。

敵の弾を反射するという機能です。
とりあえず敵弾と区別がつくようにちょっと大きめの弾にして発射します。
飛んできた方向に正確に反射させる処理は・・・・よくわからないのでランダムで。
レーザーを当てるとすごい勢いで弾を発射してくる謎の六角形を撃ちまくり、飛んできた弾をズババーっと反射しまくると、き、気持ちいい・・・・。

現在2面の制作にも取り掛かっております。
まだ色々とブラッシュアップしなければならない事がありますが、同じ面ばかりやってると飽きてくるので・・・。

チラッとだぞ・・・
stage02ss.png

↓今回の動画です。ボスに時間掛け過ぎて発狂します。鼻水ダーーーーーーッ!!!
関連記事


ツール | 07:08:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad