■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
空手家はどんな味?

噛んでます。(マズそうだけど。)
相手がうまく手と体の間に入るようにしてみました。
血が出すぎ?いや空手家はこれくらいの出血屁でもないわ!(『出血屁』って何だ?)


かみかみ。

関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 17:36:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
血というか脳漿が…ガタガタブルブル

最近ゲーセンでギルティギアなる格ゲー見たけど
もう削りあいまくって多段コンボで乙な内容でした。
それよりもキャラのデザインが色々くっつけすぎて
見え難い…昔のスト2あたりは押さえ加減がよかったなぁ。
2006-04-26 水 05:37:29 | URL | HAYA [編集]
脳漿ぐらい屁でもないわ!
>ギルティギア
どちらかといえば反射神経のクロック数が我々とは違っていてなおかつアニメ大好きでキャラがアニメ絵だったら何でもOKでゲーム買ったら一緒に攻略本も買ってトラップに一度も引っかからず、最速でクリアして、何かというと「この技の~フレーム目がどーのこーの」と言い、乱入してきた初心者をボコボコにしてウヒウヒして自分ルールで戦わないやつにブーイングするような人たちが好んでやるゲームですね。(ものすごい偏見ですが。)

・・・・・イマドキのゲームにはついていけません。
ナムコが「ワンダーモモ」を出したあたりで今の世の中を予感してました。
久々に「ファミ通」を立ち読みしたらどれもアニメ絵で見分けがつきませんでした。やってみたいと思うゲームも皆無でした。
オレの時代は終わったなと痛感。

金持ちになったら(無理。)レトロゲームだらけのゲーセンでも経営したい。(マジで。)

今のゲームはまずビジュアルありきで内容がさっぱり見えてこない。
だいたいシューティングゲームにアニメキャラがドーンといるのは何なんだ!乗ってるやつなんかどうだっていいよ!シルバーホーク出せこんちきしょう!!巫女が空飛んでんじゃねェ~~~~!!クソックソッ!!
(スミマセン、疲れてます・・・・・・・。)
2006-04-26 水 11:08:44 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad