■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
最近話題のあのアプリ。
最近何かとネットで話題のゲーム「Flappy Bird」。
異様なまでに話題にされてますが、すごく違和感を感じます。

まるで流行らせなければならない理由でもあるのかと思えるほどのネットの記事。
このアプリが凄く人気があるんだと言わんばかりの情報操作が返って妖しさ120%な感じです。

ゲーム内容も昔からあるジャンルだしグラフィックに至っては任天堂に訴えられる程のパクリ。
流行っているという根拠がどこにあるのか甚だ疑問のゲーム。

何かウラがあるとしか思えないこの報道の白熱ぶりに違和感しか感じない今日このごろ。

ほんとに面白いか、このゲーム?

これが面白いのなら、ゲーム業界は終わりですよ。
自分だったらこんなゲームで有名になっても嬉しくないし、かえって恥ずかしい。

皆さんも情報に流されずに、自分で感じたことを大事にして下さい。
ネットの情報だけを信じるのはおばかさんのする事です。

関連記事


未分類 | 03:52:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad