■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
連射モード
体験版はもうプレイして頂けたでしょうか?
タイトル決定しました!!
「翡翠」(かわせみ)です。ヒスイじゃないのよ。

コメントを頂いたあつきんさんを初め、何人かの方から「オートで連射出来るようにして欲しい」との要望がありましたので、連射モードのセレクトを出来るようにしてみました。
「連射は自分でやるぜ!」という頼もしい方にはマニュアルモードでもプレイ出来ます。

それから、現在配布中のものは一画面内の弾数が無制限だったので連射パッドを使うとノーマルショットがレーザーのように繋がって怖ろしい破壊力になってしまっていましたので、ノーマルショットの弾数を制限。
連射するとイイ感じに途切れます。

色々と直す所はありますが、とりあえずこれからは先のステージの制作を進めていこうと思います。
要望あれば今の体験版の内容のまま連射セレクトと正式タイトル付きの体験版Ver.0.3の配布も考えています。
てか、要望無くても配布しますね。ちょっとだけ待っていて下さい。

↓一応こんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト


ツール | 07:38:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad