■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
W
最近、仮面ライダーWにハマッてます。

先日観た映画「昭和ライダー対平成ライダー」で興味をそそられるキャラクターだったので今更ながら最初から観ているのです。
二人で変身、探偵物、登場人物の存在感、強すぎないライダー等、中々見ごたえあります。
笑わせる所と泣かせる所のバランスも絶妙で、クールな天才の右側と女に弱く熱血漢の左側の主人公達の人間ドラマも見所。

最初は違和感があったライダーのデザインも見ている内に不思議とカッコよく思えてきます。

自分的には今まで見た仮面ライダーで一番面白いです!

行くぜ相棒!
Shotaro.jpg


関連記事


未分類 | 08:34:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad