■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クソッ、PS4め。
アーケードアーカイブスとかいうのを始めやがった・・・・・・・。
現在リリースされているのは

「忍者くん~魔城の冒険~」.(忍者くんシリーズ第1作目!)
「クレイジークライマー」
「アルゴスの戦士」

まさかこれからもどんどんオールドゲームをリリースするつもりか!?
どういうつもりだ!
なんでPS3でやらないんだ!?

PS4は高画質のバカみたいにポリゴン使ったゲームだけ売ればいいんだよォ!!!
こんな汚いまねまでしてPS4を売りたいのか?
そんなに自信が無いのか?

やっぱ売れてるっていう情報はガセだったのか?

ちっくしょおおおおおお!!!
PS3だったら迷わず買っているのにいいいいいぃぃぃ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・ぐすん。

関連記事


家庭用ゲーム | 03:37:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
mameの公式版ですよね、赤字になるであろうゲームもどんどんあそべるようにし数を重視するとか。
個人的にPS3だとメモリの問題でメニュー画面がガックガクになってしまうのではないかと思います~PSNのラインナップをスクロールしているだけでフリーズするPS3…
XBOX360でも架空のゲームセンターに実際のレトロアーケードゲームを購入して設置できるのですが、ラインナップがちょっと弱いですね
2014-05-16 金 10:47:36 | URL | ISAmu. [編集]
う~む。
>ISAmu.さん

さっきちょっと調べたら全部で20タイトルみたいですね。
中にはビミョーなタイトルも・・・・・
価格も中々ぼったk・・・・プレミアム感が。

複雑なポリゴンやシェーディングの演算には特化しているのに単純な2D処理のエミュレートは苦手という最新マシンの意外な弱点。
そういえばPS3で2Dシューティングってほとんどリリースされていませんね。

PS4のパワーであえて古いゲームをエミュレートするという理由がまるで見えてきません。まあ、どうせ出すなら中途半端な数でやめないでどんどん出してほしいものです。

個人的にはデータイースト系も出して欲しいんですが・・・。
 
2014-05-17 土 07:44:09 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad