■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
Clickteam Fusion 2.5・・・・・・・ん?
29日に発売になったMMF2の最新バージョン「Clickteam Fusion 2.5」。

MMF2のデータと互換性があり大幅に機能向上しているという事なのでアップグレード版を購入!!

・・・・・・・・・したのですが、送られてきたダウンロードリンクが繋がらない。
で、その後Clickteamから送られてきたメールに

**********************************
拝啓

 いつも弊社商品をご愛用いただきありがとうございます。
さて、この度弊社サイトにてお買い上げいただきました、「インディゲームクリエイ
ター Clickteam Fusion 2.5 アップグレード版」を、お買い上げいただいた際に、
弊社からお客様へ送付いたしましたメールに記載していた商品のダウンロードリ
ンクが、弊社システムの不備により、誤ったダウンロードリンクをお送りしているこ
とが判明いたしました。
 不完全なものをお客様へお送りしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。正し
いリンクにつきましては、なるべく早くお届けしたいと思っておりますので、今しばら
くお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

                                           敬具
**********************************
                    (原文ママ)

・・・・・・・・・・えーと、正しいリンクはどうしてそんなに時間かかるのかな?

システムがどうっていう問題じゃないよね、ホントは。
うまくごまかしてるように見えるけど、実際は「ダウンロードデータがまだ無いんです、ゴメンナサイ」ってことでしょ?
もしくは発売直後にソフトの重大なミスが見つかったので慌ててデータを削除したとか?
これって、ダメなやつじゃん。
もう支払い済んでるんだけど・・・・・。てか、いつになったらダウンロード出来るのかな?

なんということでしょう。
とてもガッカリです。

なんか、ツクールの時も・・・・・・発売延期とか・・・・あったし・・・・・。
なんでこうなる?


関連記事
スポンサーサイト


ツール | 04:59:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
やややや~アップグレード版初耳です~
アマゾンで買っちゃいました~orz
2014-05-30 金 11:14:37 | URL | ISAmu. [編集]
えっ!?
アマゾンでも買えたんですか?
・・・・・知らなかった。

とりあえず正しいDLリンクのメールが届いたので一安心です。
しかしまさかのトラブルでした。
一体Clickteamに何があったのやら。
2014-05-30 金 18:05:02 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad