■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
逆襲のオレ。
前回まったくもってだらしない半端プレイをさらしてしまった高田馬場「ミカド」。
早速リベンジに雨の中行って参りました。

家を出るのが夕方だったもんでナイトプレイとなりました。
mikado.jpg

まずは前回ラスボスのカメまで行って惨敗した「ダライアス」!!
今度はマジだぜ。
カメなんてヘタレが倒すボスだ、オレは今回「タツノオトシゴ」をぶっ倒す!!!
うおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ・・・・・・・・!!!!!!
Ending01.jpg

はあはあ・・・・どうだああ!!!ちょっと本気出せばこんなもん楽勝だぜ!
むしろまだオレは本気なんか出しちゃいないぜ!!

じっくりとエンディングを見てからドヤ顔で立ち上がり2階へ。

お次は「ファンタジーゾーン」だコラァァ!!
そう、前回はラスボスのパイプ抜けに失敗し敗北。おとなしく諦めてヘビーボム使えば良かったんですが、そこはレトロゲーマーの(クソみたいな)プライドが許さず、ムキになってしまいました。

だが今回のオレは一味ちがうぜ、なんたって家でちゃんと練習してきたからなぁ!!
うおーーりゃああああああァァァァァ!!!!

どうだコラァ!!やってやったぜこのヤロウ!!
(スミマセン、クリア写真撮り忘れました・・・・・・・。)
FZ_End.jpg

そして2周目は残機が0になるのを忘れていたため速攻で終了だコラア!!(意味不)
だがリベンジは成功した!!

そして最後は「ドラゴンスピリット」!!
もはや何も語るまい・・・・いざ勝負!!!
ほおぉぉぉぉぉあたああああァァァァァァァァ!!!
Ending02.jpg

どおだァァーーー!!オレはまだほんk(略)
今回はワイドショットとスモールが出まくるラッキーパターンだったので楽勝でした。
最終ステージの壁ヌケテクニックも思い出し、一気にエンディングへ!!!

前回敗北したゲームに全て勝利し、満足するTakaseであった・・・・・。
「また来る!!」

幻の「キメラビースト」のポスターが!駄作感120%・・・・だが良し!!
poster

えっ?最新作・・・・・・ウソつけぇぇl!!!でもこういうのキライじゃないわ!
garo1

やはりここは天国のようだ。間違いない。綿アメも売ってるし。
Heaven.jpg

関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 23:58:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad