■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
Ver.0.4c
昨日の今日で申し訳ないのですが、翡翠の体験版Ver.04bの修正版、Ver.0.4cをリリースします!
V04c.png

今回はコメントにてご要望のあったウインドウサイズの変更に伴う画面サイズの拡大が大きな変更です。
それに加え、DirectXを利用するHWA(ハードウエア・アクセラレータ)機能を復活。
よりスムースに処理が行えるようになっています。体感出来るほど凄い処理はしていないので、あまり変わらないという話も。
他にも気になった所を何箇所か修正しています。
詳細は付属のRead_Meテキストをご覧下さい。

起動してからウインドウサイズを好みの大きさに拡大して遊んで下さい。
画面比率はとりあえずタイトル画面のTakaeロゴの顔がだいたい正方形に見えるように調整して下さい。

それから、皆さんこのゲームで意外と活躍する敵キャラ「レーザーリフレクター(仮)」。
活用してますか?こいつにレーザーを当てると、大量に弾を撃ち出してくるのですが、コレこそオプションを使った大量誘爆のチャンスなのです!跳ね返しまくってボーナスゲットですよ~!!気持ちイイですよ~!!
Reflector.png

↓レッツプレイ!
Download_Ver.0.4c!(44.6MB)
関連記事


CF2.5 | 04:42:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad