FC2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今週は
今日を入れてなんと一週間欠かさずブログを更新!

快挙ですよ!快挙!
いや、普段がサボり過ぎなんスけどね・・・・・・

なんでこんな事を書いたかというと、べっ別にネタがないけどブログ更新したいからってわけじゃないんだからねっ!
か、勘違いしないでよね!(ツンデレ?)

現在体験版を公開中の「翡翠」(かわせみ)、だいぶ前にチラッとお話したかもしれませんが、このゲームのザコキャラは固定位置では出現しません。(地上物など一部を除く)

どういうことかと言うと、編隊飛行してくるグループを早く全滅させると次のグループがその分早く出現する、という事です。
そして後半のグループになればなるほど硬かったりやっかいな攻撃だったりするのですがその分得点は高いのです。
慣れてきた時のやりこみ要素として組んであります。

1面の最後のグループはよーく見ると・・・・・・あっ!
そしてちょっと出すのが難しい2面の最後のグループは・・・・!!
それぞれ最後のグループは明らかに他のと違うので分かりやすいと思います。

ということで飽きてきたらぜひチャレンジしてみて下さい!ぽんぽんパネルも探してみてね!
アディオス、アミーゴ!
関連記事
スポンサーサイト





日々のこと | 23:00:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する