■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
21歳!
21歳ですよ、オレ。若いよね。

いや実年齢じゃなくってね、シューティング検定の結果がね、21歳って。
(ホントの年齢はその倍にちょっとプラス・・・・・おっさんやんけ!!あいすみません。)

アーケードゲームで「ゲーセンラブ。 ~プラス ペンゴ!~」ってのがあって、その中に「シューティング検定」なるものがあったんです。
それはオレに対する挑戦とみたので早速プレイしてみた・・・んですが、初回はボロボロ。
65歳とか言われて死にたくなりました。だっていきなりこれをやれ!って自機の当たり判定とかわからないまま色々やらされたらそりゃ誰だって。

一度やって大体わかったので2回目は超本気モードでプレイ。
結構イイ線行きました。弾よけとかは弾幕系じゃなくて昔の弾よけの感じなので楽勝!
ただ不規則な方向に強制スクロールして背景をかわすステージは超難しかった・・・・・。

で、今度は21歳ですよ!!!オレはまだ頑張れる!

頑張れるのでゲームつくりま~す。

関連記事


日々のこと | 23:11:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad