■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
買ってしまった・・・。
ご存知の方もいると思いますが、
結構前に発売されて一部で話題になっていた危険な(?)食玩「もこもこモコレット」をやっと発見したので買っちゃいました!
しかもいつのまにか「2」になってスケルトン仕様!個人的には透けない方がリアルで良かったんですけど。
なんと初期バージョンのグリーンも一個だけあったので迷わずゲット。ホントは白が一番リアルで欲しいんですが、まあ良し。

mokomoko.jpg

見て頂ければわかるとは思うんですが、そうです。なんと「リアルな洋式便器からもこもこ出てくる泡をストローで吸う」というかなりライオンハートが試される高レベルな食玩なんです。

たぶん売ってないのはすごく人気なのかクレームを恐れて仕入れていないかのどちらかでしょう。

どうしても白が欲しいのでアマゾンで探したら初期バージョンのセットがあったのでポチってしまいましたよもう!
組み立てたらまたアップしますね。
関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 18:21:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
スーパーコンビニの食玩めぐりをしている自分でもこれははじめて知りました!
食玩でもホビーよりなのかな!?
ホビー寄りでスーパーに置かれないものには昆虫を組み立てるグミとか
2014-07-01 火 00:28:23 | URL | ISAmu. [編集]
プラモデルと言っていいかと
そうなんです、ほんとにどこにも無くてやっとのことで購入しました。
売っていたのはあのヴィレッジヴァンガードです。
変な雑貨しかないドンキホーテって感じのお店で大好きです。

これスゴいですよね。
発売までよくぞこぎつけたという商品です。
大人が本気で悪ふざけをしたらこうなる、といういい例だと思います。

昆虫グミありますねえ、あと輸入系のワーム物もあったような気が。
日本の食玩の文化は世界に誇れるものだと・・・・・思いたい。

食玩は日本在住の外国の方にも人気あるようですよ。
2014-07-01 火 10:20:14 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad