■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
こ、こいつはヤバい、ヤバすぎるッ!!
Amazonから注文していたブツが届きました。
そう、先日紹介した危険な食玩「もこもこモコレット」

「2」になってからスケルトン仕様になってしまったのでリアルさが半減。
なので初代「もこもこモコレット」を注文したわけです。

早速組み立ててみましょう。
組み立てるのはもちろん「ホワイトバージョン」!!
moko01.jpg

↓パーツ一式。すでに物凄い存在感。
moko02.jpg

↓一度洗ってあっという間に組み立て完了!もう既に食玩というレベルではありません。
moko03.jpg

↓蓋を開けたところ。プラなのにこの質感は何だ!?
moko04.jpg

↓付属の粉をタンク部分から投入。コーラ味とメロンソーダ味があるのですが、もちろん「コーラ味」!
moko05.jpg

↓タンクに規定量の水を入れると・・・うわもうイヤな予感しかしない。
moko06.jpg

いやああああああぁぁぁぁ・・・・・・!!!
moko07.jpg

こっ・・・これを・・吸えというのか!俺にッ!?(普通にコーラでした)
moko08.jpg

もうなんて言うかコーラ味を用意した時点で悪意200%なんですよ!!
泡の色が・・・泡の色が・・・・・・・。

そして例えメロンソーダを入れたとしても清掃中の再現率120%なわけなのでどちらを入れようと結果はアウトなのです。
まあ便器にストロー突っ込む時点で既に敗北は決定なんですがね。

いやあ、凄い食玩だ・・・・・・発売元の株式会社ハートさんに敬礼!!(ビシッ)

↓「しばッ!」
moko09.jpg


関連記事


日々のこと | 04:45:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
子供が実際に食べている動画が上がっていたので見てみましたが、ちゃんとタンク経由で出てくるようになっているんですね…
お菓子を食べ終わったら薬味入れくらいには使えそう!?
2014-07-03 木 18:14:09 | URL | ISAmu. [編集]
良く出来てますよ
そうなんです、粉も水もタンクから入れます。
その辺のこだわりが凄いなあと。

ちなみに箱にはミニプランターにしても良しといった例が写真入りで書いてあります。
微妙ですが醤油さしという手も・・・・・・
2014-07-04 金 05:15:57 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad