■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
衝動買い。
なにげにYouTubeで「アン・ルイス」さんを観て(聴いて)いたら、あまりのカッコ良さについAmazonでCDを注文。

昔から好きな歌手でしたがすっかり忘れていました。
久々に聴いて、歌唱力の凄さとパフォーマンスの素晴らしさ、そして・・・・・・美人すぎるお顔立ちに久々にシビれました!!
80年代のファッションが今見ても様になっているのは凄いです、普通にカッコいい。
最近日本にはこういう存在感のある歌手(今はアーティストとか言うんだっけ?ケッ!)はほぼ皆無。
きゃりーぱみゅぱむ(言えてねえ・・・)もビックリの派手な衣装でダイナミックに歌って踊って、当時は女性からも人気ありました。

で、最近見ないなあと思いちょっと調べてみたら、90年代半ばにパニック障害を患ってそれ以来芸能活動はほとんどやらなくなってしまったそうです。残念。
現在はロサンゼルス暮らしでジュエリーデザインなどをしているとのこと。

ベスト版CDが色々出ていて迷ったんですが、聴きたい曲が全部入っているのが無かったのでダブり覚悟で2枚買ってしまいました。
「天使よ故郷を見よ」とかカッコ良くて好きですね~。どっちのCDにも入ってますけど。
ann.jpg
関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 08:31:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad