■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
FC2が・・・・・
昨日今日と深夜から朝にかけて2日連続でFC2がサーバーメンテナンスをやっていたせいで書いた記事やコメントが反映されないまま消滅するという現象が起きています。

一応メンテナンスは終了したようで、もう大丈夫だとは思いますが、コメントしてくれた方にはご不便おかけして申し訳ありませんでした。

自分の場合ブログやコメントってその時の気持ちの高まりで書いている事が多いので、後でもう一度同じ事を書くって気分的に難しいんですよねぇ。文章も何か変わっちゃうし・・・・。

関連記事


日々のこと | 15:02:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
FC2便利だけど時々アレな事ありますよね
ディフォルトで設定されているらしいNGワードとかちょっと止めてもらいたいですね~
せっかく投稿してもらっても迷惑扱いで隔離され
そのまま投稿をあきらめてしまった方とかちょくちょくいるので焦ります~

かといって他のブログだと基本機能に難点が多すぎて…
2014-07-18 金 11:29:40 | URL | ISAmu. [編集]
たしかにNGワードの基準がよくわからないです。
自分も何度もはじかれて、別の言い方にするのにえらく時間がかかった事があります。
あと、文章のどの部分がNGなのかが分からない時もあります。
これがホントに困ってしまいます。何度も文章を読み直して「???」ってなるので時間がもったいない。

使いやすいだけにもう少し改善してほしいですね。
2014-07-19 土 02:11:50 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad