■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
宝くじ
サマージャンボ宝くじ、一応買いましたけど案の定ハズレました。
以前からこのシステムには疑問を持っていました。まあ皆さんも一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか。

これってホントは当選番号が最初から、もしくは販売終了直後に決められているのではないのか?
販売所には「ここから高額当選出ました」とかよく書いてありますが、当たったと言う人の話って聞いた事無いとおもいませんか?
知り合い、いとこ親戚、誰かの噂、全く聞いた事がありません。
一等が当たった、というのは新聞や雑誌、ネットの記事の中だけです。

以前テレビで抽選会の生放送を見た事があったんですが、その時にゲストで来ていた小○幸子さんが抽選のボタンを渡されて押す事になったんですけど、いざ抽選になったら幸子さんが押す前に矢が発射されて慌ててボタンを押すという場面を見たときに、「あ、これってもう当選番号が決まってるんだな」と確信しました。
これ本当です。たぶん調べれば同じ映像を見た人がいると思います。

これから推測出来る事は

1. 発売が終わってから、売れなかった番号を1等の番号にして誰にも当選金を渡さない。

2. 一部の金持ちが庶民から金を手っ取り早く巻き上げるために自分たちの買った番号を当選番号にさせている。

3. 何かの理由で毎回当選させる人間を決めている。(もちろん一般人ではない)

現在の技術では回転している的の目的の位置に矢を当てるというのは非常に簡単な事なので、抽選会のあのパフォーマンスは全くの無意味であると思われます。
パチスロの大当たりがドラムの回転を電子制御によって決めているのと同じ事です。あれもいくら目で見てタイミングを合わせてボタンを押した所で絶対に大当たりは揃いません。回した時点で既に揃う目は決まっています。(マジで。)
驚く事に、宝くじがイカサマをしたところでこれを罰する法律が無いという事。信じられません。
まあ、一等以外の低額当選はあるとは思います。さすがにそれも無いと皆が疑いを持つので。

というわけで自分は宝くじの一等は絶対に庶民には当たらないと確信しています。

じゃあ何で買うんでしょう・・・・・・・?

それは・・・・・・・・・・・ロマンだ!!
関連記事


日々のこと | 06:41:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
調べれば調べるほど国営詐欺に見えてきますね
これまで何故あたりが出やすい売り場があるのかも気になっていましたが、赤字決済の市の売り場で集客、買わせることで税金回収、調整
完全に操作されてますね。
ここ数年では被災地の高額当選が異様に連発しているそうで

昔パチンコ屋でアルバイトをしたとき
パチンコ、パチスロの攻略など言われているものの、設けられる台は平日2台のみと言う設定で現実を見ましたね~
バイトはその台がどれなのか分かるため、その情報を知人に流すことで形だけのパチプロが誕生。
2014-08-07 木 16:30:12 | URL | ISAmu. [編集]
ギャンブルは本当によく出来た金儲けのシステムだと思います。
主催者側は絶対に損をせずにボロ儲けですからね~。

しかも不景気になればなるほどこの業界の売り上げが上がるという無敵っぷり。
まさにチート商売。

パチンコ業界も今や日本の経済を支えていると言っていいくらいの規模になっていますし。
まじめに働くのがアホらしくなってきますね~。

2014-08-07 木 18:18:55 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad