■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
撤去寸前!!
ミカドに行ったら必ずプレイしている「ドラゴンスピリット」。
気がつけばこんなシールが筐体に貼ってありました。

drspi.jpg

インカムが悪い台に貼られるという恐怖のシールが、まさかのドラゴンスピリットに~!!
ウソでしょ!?
そんなに人気無いのかあ?名作だよこれ!スピーカーの音量も大きくて気持ちよくプレイ出来るのに!
みんな遊べよ!!

まあ商売だからインカム無ければ撤去って流れは当たり前といえば当たり前なんですけど。
でも俺だって近所だったら毎日通ってコイン入れるわ!

最終的には俺の好きなレトロゲーはエミュ基盤でしか遊べなくなるのかしら。
でもそれって悲し過ぎる。そうならないでほしいなあ。

一応しっかりクリアしてます。
drspi02.jpg

あ!!
全面クリアとかやってるから1コイン当たりのプレイ時間が長過ぎてミカド的には悪い客なのか?
うわあごめんなさい。



関連記事


ミカド | 04:55:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-14 木 11:49:11 | | [編集]
>○○○さん

了解です。決まったら連絡しますね。
2014-08-14 木 18:05:36 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad