■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ガチャガチャで・・・・
こんな物を見つけてしまいました。
「学校の机と椅子」
Desk01.jpg

ついつい4回もやってしまいました。(だって椅子ばっかり出るんだもん。)
小さいわりに中々の出来です。ちゃんと机の横にはフックが付いてます。

Desk02.jpg

ガチャガチャなのでさすがに机か椅子のどちらかしか入っていないのはしょうがないです。
説明書を良く見ると6種類もあると書いてあって、「どゆこと?」と思ったら、色の濃い薄いと机の高さ違いがあるのでそうなっているようです。無駄に凝ってるな・・・・・でもキライじゃないわ。

お掃除モード!
Desk03.jpg

そういえば以前ハセガワから同じようなコンセプトのプラモデルが発売されていましたね。

  学校の「机と椅子」

  1/12 オフィスの机と椅子

  部室の「机と椅子」

  1/12 理科室の 机と椅子

ミニチュア好きにはたまらないラインナップ。

関連記事


ホビー | 03:18:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad