■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新しい予告CMが!
仮面ライダードライブの新しい予告CMが出ましたね~。

世界が崩壊するはずだった、とか謎めいた事を言っています。興味深いストーリーですね。
もしかするとディケイドみたいにいきなり世界が崩壊し始めてそれを食い止めるために仮面ライダーになるのでしょうか?
まさか崩壊前の世界までタイムスリップして歴史を変えていくとか?
でもタイムスリップ物だと電王もやってるし・・・・・・う~む。

それに変身中は世界の時間が止まってしまうような事も匂わせています。
カブトのクロックアップ的な要素もあるのでしょうか?

なんとこのベルト、クリスペプラーの声で喋るらしいです。このCMのナレーションみたいな落ち着いた喋りなんですかね?
変身もトッキュウジャーと同じシステムで腕のブレスレットにしょぼいミニカーを入れて変身らしいです。
ベルトって普段からずっと付けっぱなしなのか!?てか取れなくなっちゃってる風なんですが・・・・・。
予告の中でやっているミニカーをレバーみたいにガチャガチャやるとタイヤ交換するのでしょうか?

一緒に行動していると思われる婦警さんも凄まじい身体能力の持ち主みたいで変身無しでも強そうな予感。
電王のハナさんみたいな格闘家?

ただ、敵の目的が今ひとつボンヤリしていて何かスッキリしません。
ただ世界を崩壊させると言われても、何のために崩壊させるのか?崩壊させてからどうするつもりなのか?
世界の崩壊を目指している連中が警察に追われるような小さな犯罪をチマチマと犯していくつもりなのか?
謎だらけです。

期待してるぜ~~~~ドラ~~イブ!!


関連記事


仮面ライダー | 07:36:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad