■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ドライブの新CMとか色々。
またまた仮面ライダードライブのCMが出ましたね。
早速ドライバーという事にツッコミが入ってます・・・・・。



前回の長いCMはなぜか削除されてしまいました。
新番組の宣伝なんだから著作権とかセコイこと言わずにそのままにしておけばいいと思うんですが・・・・・・。

それは置いといて、なんと4話までのサブタイトルが判明した模様。
なかなか気になるタイトルばかりです。

第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

第2話「仮面ライダーとはなにか」

第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」


全て疑問形なのが興味深いです。
既に2話目でドライバーなのにライダーという事に疑問を持ってしまっている感じです。
さて、どう上手くまとめるんでしょう?

早く観たい!!!!


あっ!全然カンケー無いですが、まもなくご町内の平和を守るヒロインが配信されるようですね。
これも観なくては!!

関連記事
スポンサーサイト


仮面ライダー | 05:17:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
プリキュアが一区切りした時が来たら、後番組はポワトリンのような特撮が見たいです、究極までゆるい感じが癒されます~(^p^)
2014-09-27 土 07:55:46 | URL | ISAmu. [編集]
コメントありがとうございます!
ここしばらく、ヒロイン特撮物が無くなってしまっているので、そろそろこのシリーズを復活させて欲しいですね。
オリジナルのポワトリンが花島優子さんということでリメイク版は大島優子さんでいかがでしょう?ユウコつながりで。

そういえば「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」にポワトリンが出て来ますよ!役者さんは別の方がやっていましたが、なかなかキュートで良かったです。

ちなみに「ポワトリン」っておフランス語で「胸」・・・・・・・・・・
2014-09-27 土 23:43:22 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad