■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あと1週間!
いよいよ来週の日曜日スタートの仮面ドライバ・・・ライダードライブ!

最新CM出ました!



なんとCMの最後の方で先日予想した必殺技を使っているじゃありませんか!(壁ドンではなかったけど)
やっぱりあのタイヤで敵をゴリゴリといじめるんだ!!ほらやっぱり!!

敵であるロイミュードに「人工生命体」と漢字があててありますが、人工となるとやはりそれを作った人間もしくは組織が存在するんでしょうか?それとも何かの実験で偶然出来たとか?
とても気になります。

そして警察署長は照井竜であって欲しい!
何かとアクセルに登場して欲しい!!

それにしてもヒロインの婦警さんカワイイ・・・・・・。
関連記事


仮面ライダー | 01:29:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
先日ガイムを見終わったので次回予告見ていたのですが
タイヤでぐりぐりしてましたね!
まさかアレが本当に可動するなんて…
2014-09-30 火 12:15:40 | URL | ISAmu. [編集]
コメントありがとうございます!
この予告見た時に「うおっ!」ってなりました。
スパイクタイヤとかもあるようなので結構凶悪な感じがします。

さらに胸のタイヤで壁を登ったりとかもするんじゃないかと思ってしまいます。
いやはや、楽しみです。
2014-09-30 火 17:46:43 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad