■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
半額だと・・・・?
PSNにてキング オブ ファイターズ20周年記念 半額セール開催中のようです。
KOFに限らず、SNK、プレイモア関係のゲームが半額になってます。

なんと、あの伝説のクソゲ格闘ゲーム、「餓狼伝説ワイルドアンビション」も309円で買えちゃう!!
知る人ぞ知る、ポリゴン餓狼です。

メタルスラッグコンプリートなんかはシリーズ全部入りで1064円なのでかなりお得感がありますね。
ついつい買っちゃいましたよ。Vitaに入れて遊ぼうと思います。

KOFは95が好きなんですけど、96にはギースがいるし・・・・迷った挙句、96を買いました。
てか、360円だから両方買えばいいという話も・・・・・ハイ、あとで買います。

10月15日までの限定セールなので急いでチェックすべし!!

athena.jpg


関連記事


PS3 | 07:08:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad